秋のイベントのお知らせ! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
今日も訪問ありがとうごじゃいますニコニコ
 
朝夕、少しヒンヤリしてきて秋の気配を感じる頃となりましたイチョウ皆しゃん、お変わりなくお過ごしでしょうか?
 
さてさて、この度~第1回ワンコと共に学ぶお勉強会を開催します。
{954161A5-94AD-48D9-B3E7-59E4DA58147B}
BULL PEN MINA犬舎では、ドッグショーでの活躍を目標にしているだけではなく、しつけのお勉強にも力を入れています!!
 
⚫︎犬種的にテンションが高すぎても、頑固でも、仕方がないよね!
⚫︎もう年取っているから、しつけるなんて可哀想。。。
 
そんな話をよく耳にしますが・・・犬種的に?年だから?
いままで見て見ぬ振りをしてきたワンちゃんの問題行動を、ワンちゃんのせいにしてしつけを諦めているだけではないでしょうか??
{907C6F4F-DC41-4045-809D-9458C49862D0}
どんな犬種でも、年齢でも、一緒に暮らしていく中にはしつけは必要です。今はこのままで良くても、年老いてくると、少しの気候の変化や環境の変化でも、体調を崩しやすくなります。そんな時に病院でじっくり診察してもらえるように…病院までの車移動がストレスにならないために…ワンちゃんが出来ることは一つでも多く、苦手なものは最少に、するべく今!頑張ってみませんか?
{D2D64D21-2DD9-403F-8D30-851C2505FF34}
ワンちゃんによっては、なかなか覚えてくれなかったり、嫌がったりしても、その時の感情で怒鳴ったり叩いたりなどの体罰で、犬に強要しても決して良い関係は築けません。怒鳴られないよう殴られないよう、ビクビクと毎日飼い主の顔色を伺う表情の乏しい子になるだけです。
{A8E3214C-F78F-4A89-9416-742366102E55}
犬たちは私たちが思っている以上に、よく場の空気を読み、言葉を覚えます。飼い主に愛情をしっかり伝える強い意志と続ける勇気があれば、道は開けます!全ては飼い主次第!!
{BCBAE01A-D77F-480A-A4C6-2340E15BAE44}
犬たちがニコニコと幸せそうな笑顔で、飼い主が楽しく、周囲の人に迷惑をかけないように…みんながストレスフリーで過ごせる毎日を目標に!
{CE509784-08E2-4C2A-86A9-AF4CB4D7EDCD}
オーナー様と子供たち、そして友人・仲間たちと一緒に、犬を学び、吸収して、成長していきたいと思います。みんなで積極的に情報交換したり、悩みや辛さ~克服できた喜びまで、仲間の頑張りを認め合える環境を作っていきたいと思います!!
{FCD983E0-0F31-40A3-BDBA-F0FC61A74A40}
子供たちのキラキラ輝く表情とオーナー様の笑顔が私の幸せです!ご愛犬と最高のハッピーパートナーになれるよう、ゆっくり楽しみながら信頼関係を築いていきましょうキラキラ
{360BF40D-7BF5-4BDB-A343-F0B9357C2371}
初めての方も諦めていた方も、、、BULL PEN MINA出身じゃない子も、子犬や成犬も、犬種や年齢は問いません爆笑本気で我が子と向き合い、犬との生活をもっと楽しく穏やかな毎日にしたいと思っている飼い主さん、ぜひ大きな第一歩を踏み出してみてくださいあしあと
{5A7A60F0-080D-4CB3-8965-7D97562F3700}
参加をご希望の方は、メッセージ、お電話にて私(BULL PEN MINA)まで~ご連絡ください。
 
※先生がそれぞれの家族の相談内容を聞きながら、丁寧に教えてくださいます。1日にご指導いただける頭数には限りがありますので、定数になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込みをお願い致します。受付は先着順とさせていただきます。お申し込みの方には後日、詳細をご連絡します。
※お勉強会は今回で終わりでありませんので、今回ご希望に添えず受講いただけなかった方、予定が合わず受講できなかった方は次回ぜひお申し込みくださいませ。今後、参加希望数が増えてきましたら、日にちを増やしていきたいと思います。
{7B2C009F-27E1-47E8-89BC-53EA00CDDB30}
他、質問などありましたら、お気軽にご相談ください。
先生ってどんな人?どんな感じで教わるの?、、、それはまた明日爆笑ちょりーっと覗いてみてくだしゃいねぇラブラブ
 
 
 
{AE8EFD22-28BE-49F2-8948-7F61D785639D}
子犬ちゃんたちは新しい家族を募集しております。ご飯をモリモリ食べて健やかにキュートに成長中の子犬が在舎しておりますラブラブ子犬はワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済ませてからのお迎えとなりますグッ詳細はお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)