まったりんこ〜な同窓会! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

皆しゃん、こんにちわん!!

今日も訪問ありがとうごじゃいますキラキラ

 
 
連休ど真ん中っというのをすっかり忘れて会場に長居してましたが~ショー会場から出発するも高速乗る手前ですでに渋滞あせる田舎もんなんで、道が渋滞することなんぞ、頭になかった(笑)慌ててナビを見ながら軌道修正DASH!迂回しながら、ちょいと遅れて公園に到着あせる
{BEB6FD5B-D7EE-48E4-BC38-5540484D5C9D}

すでにみんな集まって~とっても賑やか爆笑せっかくなので、順番にご紹介音符

 
 
四国からアゼリちゃんウインクキャラとちび太の娘ちゃまラブラブ明るくて元気いっぱい、とってもフレンドリーなアゼリんですルンルン
{ACA0A064-4523-4C65-A8FC-86435824F94A}
 
 
関西からモカちゃんウインクひまりとメジャーの娘ちゃまラブラブちょっぴりシャイだけど、のんびりホワワーンな優しいモカちゃんですルンルン
{011DB08F-392D-444C-9822-9ADB919CF870}

 
 
関西からすみれちゃんウインクルーシーとジョンの娘ちゃまラブラブ元気いっぱい、何にでも興味津々なおてんば娘すみれちゃんですルンルン
{5D29DC2B-182D-4EA3-8B98-CDB8266B2E34}
すみれちゃんのお兄ちゃん、まる君も一緒に来てくれましたウインクおっとりしててとっても優しいまるくんですルンルン
{5F85F8C0-13C4-43E5-B5FE-5FB7749BD6CE}



山陰からbokuちゃんウインクマーティとマイケルの息子ちゃまラブラブ物怖じせず、とってもフレンドリー、遊ぶのが大好きなbokuちゃんですルンルン
{E7FD0487-4871-4FEB-B807-3543F71E019D}
 
 
四国からドンくんウインクひまりとちび太の息子ちゃまラブラブとってもマイペースで何をするにもゆっくりまったりなドンくんですルンルン
{A5262807-0ABD-4B17-A4A4-004F11F42197}
 
 
 
四国から温杜くんウインクハナとジョンの息子ちゃまラブラブただいま絶賛反抗期中の温杜くん、ママの目を盗んではイタズラしとるヤンチャ坊やですルンルン
{5C189D6E-293C-44EF-9EC6-BD5B564C3A8D}
 
 
関西からビンゴくんウインクひまりとメジャーの息子ちゃまラブラブゆるーくほんわかした空気を纏うビンゴくん、実はとっても甘えん坊なんですルンルン
{EC8CE8A9-FA16-4F83-87C7-C3B389C246A2}
 
 
四国からジェシカちゃんウインクココとビンの娘ちゃまラブラブちょっぴり恥ずかしがり屋だけど、大好きな人にはベッタリんこなジェシカちゃんですルンルン
{F1774B83-0C28-4931-8E74-6653FDFFC1F6}
ジェシカちゃんの妹カレンちゃんウインクハイジとショウちゃんの娘ちゃまラブラブ物怖じせずみんなにニコニコご挨拶、とっても甘え上手なカレンちゃんですルンルン
{19E539DB-0573-4B46-AEAD-EEC304B70E2A}
 
 
そしてそして~今回は専属カメラマンが2人も来てくださいました爆笑ジャムぱぱさん、星野さん、ありがとうごじゃいますラブラブ
{11C193D2-19E8-4BAA-BB85-4A502132F22E}
素敵な写真がいっぱい~全部載せたくて、ウズウズお願い(ずーずーしく、、、次回もよろしくお願いしますキラキラ笑)
 
 
 
まずは先発隊で来てくれていた子どもたちを紹介させていただきました~この後まだまだ集まります爆笑そのご紹介はまた明日口笛
{98493D3E-FCBA-4964-848D-118A3BA5E5F7}
またちょりーっと覗いてみてくだしゃいねぇ爆笑
 
 
 

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ