元気もっきもきぃー! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンビックリマーク毎日、サブいですけんど、体調崩しとらんですかぁ?


今日も訪問ありがとうごじゃいます音譜子育て・お世話でパタパタしちょって、コメント返信出来ずごめんなさいすみましぇんあせるブルっ子たちが、も少しおっきくなるまで、待っちょってくだしゃいねぇごめん


ミカンの国は久々のポカポカ陽気~ワンたちもお外で運動会しちょりまっすビックリマーク
BULL PEN MINA
アンちゃん・キャラちゃん・ひまりちゃん~今日はサリーおねえちゃんに遊んでもらっちょりまっすビックリマーク
BULL PEN MINA

BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
あまりにも元気すぎて・・・あせる
BULL PEN MINA
サリーお姉たん。。。ハイテンションについて行けず固まっちょります汗



すこーし離れた所から・・・
BULL PEN MINA
ズズくんも、ジーっと見つめちょりましたお~ゆっくり日向ぼっこしちょったのに、騒がしくてごめんよぉ汗


子犬部屋では・・・エンジェル
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ミルクいっぱい飲んで~
BULL PEN MINA
お腹いっぱいになったら、スヤスヤお休みタイム。。。おしゃぶり
BULL PEN MINA-2010112313520000.jpg
昨日~可愛いお目目が開きました目

まだまだちっこいブルっ子たちですが、日に日に成長しちょりますので~見守ってやってくだしゃいねぇビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~寒い日が続きますけんど、ヌクヌク過ごしてくだしゃいねぇ☆
にほんブログ村