元気いっぱい! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんにちワンビックリマーク今日も訪問・コメントありがとうごじゃいますビックリマーク

相変わらず~育児に追われる毎日で、ゆっくりおぢゃま出来ず、すみましぇんあせる


ちびちびブルっ子たちは~
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
みんなでチュパチュパ~仲良く授乳しちょりますほにゅうびん



少し前に生まれたブルっ子たちは~
BULL PEN MINA-2010111220500000.jpg
少し目が開いてきました目最近、重たくなって片手抱っこもそろそろ限界かもあせる



子犬部屋を脱出して~お外で遊べるようになったブルっ子たちはぁ。。。
BULL PEN MINA
毎日、運動場で走りまわって遊んでまっすDASH!


本日の保母しゃんは、、、
BULL PEN MINA
カメラが大好きなアニーちゃんにお願いしましたっDASH!


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
いっしょに追いかけっこしたり~走れぇぇ~~!!お外が大好きっ子に成長中DASH!


BULL PEN MINA
ヒマリちゃんも、、、ひとりで探検できるようになってきましたラブ


お外は寒くなってきたけんど、みんな元気もきもき成長しちょりまっすきゃはっ♪まだまだ寝不足な毎日が続きますが、ブルっ子たちに元気もらって~ブルズのお世話頑張りまっすビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~さぁ!今から週末のショーの準備!頑張りまっす
にほんブログ村