ドッグショー ☆福岡~お友達☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


福岡遠征~お友達のブルズもたくさんショーチャレンジしちょりましたっアップ



ブルースくん の姉妹ちゃんたちも、お姉ちゃんといっしょに頑張っちょりましたビックリマーク
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
タルトちゃん、かわえぇお目目がブルースくんそっくりでっすウインク




BULL PEN MINA
BULL PEN MINA

プリンちゃん、優しい毛色がブルースくんとおんなじでしたっheat+kira*



BULL PEN MINA

アンディくん も大好きなパパちゃんと、頑張っちょりましたぁビックリマーク

審査が終わってネムネムーなアンディくんでっすZZZ・・・お疲れちゃんひらめき電球



BULL PEN MINA
パルちゃん も、優しいパパちゃんと一緒にベッピンちゃんに頑張っちょりましたぽっcocoしゃーん、パタパタしちょってゆっくりお話しでけんでゴメンよぉあせる次回、会えるの楽しみにしちょりまっすラブ



ショーの合間に。。。かっちょえぇお客しゃんが、ショウちゃんのトコロへ遊びに来てくれましたきゃー
BULL PEN MINA
ショウちゃんのパパ~MAXくん上げ上げ
BULL PEN MINA
MAXくん、久しぶりドキドキ~いつ会っても、おっとこまえやねぇ!!
BULL PEN MINA
さすが親子っはーとはーと横顔がソックリでっすkao+.



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ショウちゃーん一番パパみたいにかっちょよく成長、ヨロシクねぇ頑張れ


2日間~久々にお会いできた皆しゃん、いっぱいお世話になりましたDASH!楽しい時間、ありがとうごじゃいました嬉

またお会いでけるのを楽しみにしちょりまっす!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~嬉しい出会いにありがちょポッチンお願いしまっす
にほんブログ村