ドッグショー ☆米子2日間☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


昨日~夕方、無事ミカンの国に到着しましたビックリマーク


昨日は京都からズズくんと~クラッカー
BULL PEN MINA-2010100310200002.jpg
ブルースくんとクラッカー
BULL PEN MINA
二人揃って、元気に登場でっすビックリマーク今回は弟ブルースくんがエントリーでっすクラッカー


BULL PEN MINA-2010100310230000.jpg
BULL PEN MINA-2010100310190002.jpg

出番までの時間。。。みんなスヤスヤ~爆睡中ぐぅぐぅ



審査が始まって~みんなパタパタしちょったので、写真は撮れんかったけんどあせるブルースくん、ジュニアクラスで3席受賞、、、この間より落ち着いて頑張れたようですビックリマークちょりーっと成長もみられたし音譜これからの成長が楽しみでっすDASH!ブルース~お疲れちゃんビックリまたいっしょに頑張りましょねぇ音譜


ズズ兄ちゃんは。。。
BULL PEN MINA-2010100310200001.jpg
ウトウト。。。夢の中で応援しちょりましたぁ汗



BULL PEN MINA
ジョンくん~土曜日に続き、、日曜日もBOB~グループ1席受賞~王冠



その後、お昼からの結果はあせる
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA-2010100412120000.jpg
見事、キングに輝きましたっクラッカー



BULL PEN MINA-2010100310190001.jpg
ジョンくーん、お疲れちゃんビックリマークゆっくり休んでパワー充電しましょねぇDASH!


皆しゃーん、2日間応援ありがとうごじゃいましたラブ皆にパワーいっぱい貰って、素晴らしい成績を残すことができました上げ上げ

だいぶ涼しくなって、ぼちぼち始動開始っ!!これからも応援しちゃってくだしゃいねぇクラッカー


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~頑張ったブルズにお疲れポッチンお願いしまっす!
にほんブログ村