ちかれたじょ~ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

こんばんワン!今よぉやく今日泊まるホテルに到着でっす!

BULL PEN MINA-2010100217340000.jpg
お昼からも、あちかったけんど~おいら頑張りました(*^_^*)さっき、うまうまぁご飯食べて~ネムネムタイムです!

お昼からの結果は、、見事Group1席受賞しました!

会場は米子港の広場で、、BULL PEN MINA-2010100206290001.jpg
朝から太陽サンサン~日陰もほとんど無くて(>_<)

BULL PEN MINA-2010100210300000.jpg

だけど、ブルズの皆~かっちょよく頑張っちょりました♪お疲れちゃんでっす!
ゆっくり休んでもらって、また明日も頑張りまっす!皆しゃーん、今日も1日お疲れ様でした!ちょっと早いけんど、お休みなしゃーい☆
BULL PEN MINA-2010100210300000.jpg