いらっしゃーい!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日も暑いですけんど、皆しゃん元気しちょりますかぁはてなマーク


昨日~お昼過ぎ、可愛いお客様が遊びにきてくれました音譜


みかんの国のアイドル~エリザベスちゃん 姫ハート
BULL PEN MINA
エリたん、久しぶりぃビックリマーク
BULL PEN MINA
暑い中、よぉ来たねぇ音譜


BULL PEN MINA
今日は苺ちゃんのお洋服いちご

かわえぇなぁ~リボン
BULL PEN MINA
お外は暑いけん、冷え冷えの車の中でちょこーっと待っちょってねぇあせる


エリたんが車でコロコロしちょる間に。。。ママちゃんとブル談議~キラキラ

楽しい時間のお供には~

朝、クロネコさんが届けてくれたデニーロくん 宅からの贈り物プレゼント
BULL PEN MINA-2010080516320000.jpg
デニママお気に入りのポスターと~

BULL PEN MINA-2010080710520000.jpg
BULL PEN MINA-2010080710550000.jpg
色んなお味のフロマージュめろんピーチぶどういちごバナナ

デニパパ~ありがちょねぇ!

エリちゃんママといっしょに、うまうまぁーっといただきましたぁビックリマーク


BULL PEN MINA
ブルっ子ちゃんにも、お芋ちゃんのタルトを。。。見せるだけ汗あとで、オヤツタイムに食べましょ~あせる(ないしょでネ)


エリちゃんからも~いっぱいお土産いただいちゃいましたぁラブラブ
BULL PEN MINA-2010080714250000.jpg
ママちゃん、いつもありがちょ~!!みんなで、うまうまぁ頂きまっすheat+kira*


エリちゃんが帰ったあと、、、ブルっ子ちゃんから、ひとつお願いされましたぁエヘヘッ
BULL PEN MINA
「なぁなぁ~ママ、あのね。。。」
BULL PEN MINA
「あたちもね~エリお姉たんみたいな、フリフリのついたお洋服着たいっリボンお願いよぉ~姫ハート



仕方ないなぁ。。。これでどぉはてなマーク
BULL PEN MINA
フリフリ~(みたいなの)付いてるし~よく似合ってるじょあは♪


「そぉ~あたち、かわいいはてなマークきらきら

可愛いかわいい~かっちょえぇよぉ苦笑
BULL PEN MINA
「ねぇ~ママビックリマークこの服に書いてる[よこづな]って、なぁにはてなマーク

・・・さぁ、なんやろねぇsao☆ぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~めざせっ!横綱力士?
にほんブログ村