お見送り~その後ハンビー編☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


日曜日~太陽サンサンの中、ブルっ子ちゃんを新しいご家族さまへ送り届けた後。。。せっかく、淡路島まできたし~ちょりーっと足を伸ばして、可愛い息子に会いにいってきましたぁdrive


明石海峡~ブンブン渡って~DASH!
BULL PEN MINA
目指すはハンビー宅家**


BULL PEN MINA
8月1日~ハンビーくん3歳の誕生日なんでっすバースデーケーキ


BULL PEN MINA
ビンちゃんパパと~
BULL PEN MINA
詩音ちゃんママの間に生まれてきましたぁビックリマーク



BULL PEN MINA
しっかりママのおっぱい飲んで~ほにゅうびん
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
兄弟仲良く~スクスク成長しましたっおしゃぶり


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
生後3ヶ月~新しいパパとママに迎えられる前の記念撮影撮影


BULL PEN MINA
優しいパパちゃんと心配性なママちゃんに愛情いっぱいに育てられ~ドキドキ
BULL PEN MINA
元気もっきもき~ヤンチャ息子に成長しましたぁビックリマーク
BULL PEN MINA
涼しい季節には、ママといっしょにショーチャレンジしたり~クラッカー
BULL PEN MINA
ちょくちょく里帰りして、お得意のスマイルを見せてくれたり~合格大きな病気をすることも無く~3歳を迎えるハズが。。。あせる


誕生日1ヶ月まえに、緊急を要する病気を発症し、夜間救急にて大手術することになりました。


日頃からハンビーの少しの変化にも見落とさず、その度々に電話で相談してくれていたパパちゃん・ママちゃんのお陰で、今回は早期発見することができました!!ハンビーも、助かる確率は極めて低いと言われて挑んだ大手術、夜中1時過ぎから明け方までかかった緊急手術から無事生還しましたっビックリマーク


毎年~元気なのが当たり前!でなんとなーく過ぎていた誕生日プレゼント
でも今年はどぉーしても、ハンビーの顔を見て「おめでとっビックリマーク」が言いたくて~当日の早朝、電話でパパちゃんにムリ言って時間を作ってもらいましたあせる

パパちゃん、ありがちょねぇアップ


お家に到着して、、玄関で「ワンワンッ」と元気な呼び声にすごーく安心しました音譜

早速、ハンビー部屋を覗くと。。。目
BULL PEN MINA
以前と変わらないニコニコ音符ルンルンおんぷなハンビーしゃんがおりましたっheat+kira*
BULL PEN MINA
「おめでと~キラキラ」っと声をかけると~嬉しそうにバタバタっキャー
BULL PEN MINA
少し痩せたけど、思ったより元気そうで良かったぁきゃはっ♪


激しい運動やご飯はまだいっぱい食べられないけんど、抜糸も終わり、飲み薬も減ってきて~少しずつ少しずつ治っているようで。。。ひと安心よかった~♪


3歳を迎えた今、ここに笑顔のハンビーしゃんがいるのは~いつも以上に監視強化して術後ずっと、二人交替でハンビーの傍で見守ってくれたパパちゃん・ママちゃんのお陰ですラブラブ
BULL PEN MINA

パパちゃん・ママちゃん、毎日ありがちょねぇえへへ…

エアコン・扇風機・除湿機の3点セットと、至れり尽くせりの看病で~快適に療養中のハンビーしゃんはーとはーとゆっくりゆっくり~年を重ねていきましょねぇまったり


やっと3歳♪*まだまだこれからっ喜び

お誕生日おめでちょ↑*

ハンビーファミリーにとって素敵な1年になりますよぉに・・・ルンルン

思い出いっぱい作ろうねっラブ♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ハンビーのニコニコ笑顔に応援ポッチンお願いしまっす!
にほんブログ村