今日も元気っ!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は昨日から雨が降ったり止んだり~ムシムシ暑いですあせる


ワンたちは~
BULL PEN MINA
雨が降る前に、、、朝早くから運動会しとりましたぁOK



子犬部屋では。。。おしゃぶり
BULL PEN MINA
二人仲良く、おもちゃの取り合いっこして遊んでまっすクラッカー



BULL PEN MINA
気になる箱の前で~おもちゃをハミハミビックリマーク


ブルっ子たちのご飯を作っていると。。。
BULL PEN MINA
お腹が空いたのか、足元でお行儀よく待っちょりましたぁエヘヘッ


ご飯のあとは。。。
BULL PEN MINA
足を投げ出して、豪快に爆睡でっすDASH!

しっかりネンネして、起きたらまたいっぱい遊ぼうねぇラブ



BULL PEN MINA

いっぱい遊んで、元気いっぱい成長中の双子の女の子ビックリマーク

もうすぐ生後60日~新しい家族を募集しますえへへ…

パパ・ママの血統など詳しくはHPをご覧ください♪*

下矢印下矢印下矢印

BULL PEN MINA


電話0896-74-6310  

手紙bullpenminajp@yahoo.co.jp 川端まで今のブル



お気軽にお問い合わせください。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~毎日、暑いけんど熱中症気をつけましょねぇ!
にほんブログ村