仲良し~双子ちゃん! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は、梅雨明けっ!!

今日は朝からお日様サンサン~あっついでっすあせる


ワンたちも早朝から運動会を済ませて、、、日中は冷え冷えな部屋で爆睡しちょりましたぁぐぅぐぅ



子犬部屋では。。。おしゃぶり
BULL PEN MINA
初めて~ササミの試食をしちょりましたぁ合格


BULL PEN MINA
初めは、恐る恐る。。。フンフン~チェック中DASH!


BULL PEN MINA
うまうまぁと判断したのか、慌ててパクーっといただいちゃいましたぁビックリマーク


オヤツの後は~
BULL PEN MINA
二人仲良く、おんなじ格好でネンネしとりましたheat+kira*



BULL PEN MINA
起きたら、またいっぱい遊びましょ~ハート

今はゆっくりお休みねぇ流星



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~急な温度変化に注意しましょねぇ!
にほんブログ村