雨の合間に。。。☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日のミカンの国は朝から雨。。。雨


お昼頃から、すこーし空が明るくなってきたので。。。ちょこーっとお散歩行ってきましたぁペタペタ
BULL PEN MINA-2010042016120000.jpg
BULL PEN MINA-2010042016100000.jpg
ハイジちゃん~楽しいねぇラブ


お次はジョンくん~ぽっ
BULL PEN MINA-2010042015390000.jpg

いつものお散歩道には。。。
BULL PEN MINA-2010042015510000.jpg
ちっこいお花が咲き始めましたラブ

BULL PEN MINA-2010042015530000.jpg
ちっこくて可愛いねぇラブ


BULL PEN MINA-2010042016000000.jpg
いつもの給水場には、桜がちょこーっとだけ残っちょりましたぁ桜

BULL PEN MINA-2010042015590000.jpg
ここにもお花が咲いちょるねぇ椿


BULL PEN MINA-2010042016010000.jpg
ジョンくん~紫陽花は、も少し先かなぁ。。。あじさい。


BULL PEN MINA-DVC00356.jpg
紫陽花咲いたら、また見に行こうねぇあじさい。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~明日は晴れるとえぇなぁ。。。
にほんブログ村