素敵なお届け物♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は今日も雨。。。雨

ワンたちは~毛布抱っこして、朝からコロコロ~あせる



お昼過ぎ、、、デニーロくん から贈りものが届きましたshokopon
BULL PEN MINA-2010041514410000.jpg
心温まるお手紙と共に~音符

BULL PEN MINA-2010041514420000.jpg
可愛いブルがま口と~うまうまぁなお菓子

ありがとうごじゃいましたっうれすぃー



デニーロくん、実はうちのダンプの孫になるそぅ。。。ラブ
BULL PEN MINA
お顔がちょっぴしダンプに似ちょるかも・・・キャー


BULL PEN MINA
ダンプ~おっとりした可愛いお顔の男の子でッすぽっ


BULL PEN MINA
ビビアン~ダンプのお母しゃん。。。優しい顔立ちは母ちゃん譲りかなぁあは♪


BULL PEN MINA

タンク~ダンプのお父しゃん。。。この子が居たから、、ショーの楽しさをいっぱい教えてもらいましたキャ

オーナーハンドラーで初めてショーチャレンジきゃー

初めて自分でチャンピオンに仕上げた子でっすはーとはーと



我が家の血統を受け継いで、生まれてきてくれたデニーロくん、、、素敵な家族に囲まれて幸せいっぱいに成長しちょります嬉(・・・ちと、過保護ですけんど笑
BULL PEN MINA
デニくん、生まれてきてくれてありがとねぇえへへ…

これからもパパしゃん&ママちゃんといっぱい楽しい思い出作ってねぇうきゃー

ミカンの国、上陸~みんなで待っちょるよぉわはは



なんだか~この方にもお顔がそっくりな気もする。。。にっしっし
BULL PEN MINA
ダンプの弟~ダイナでっすきゃ


デニパパしゃん、ママちゃん~これからも末永く、ブル共々仲良くしちゃってくださいねぇキャハッ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ブログを通じて出会った孫!嬉しい出会いに感謝です
にほんブログ村