たいくつ~☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日は朝から雨・雨・雨~雨

ワンたちはチャチャーッとお外でトイレ済ませて~お家でゴロゴロお昼寝しちょりましたぁDASH!
BULL PEN MINA-2010041216550000.jpg
金ちゃーん、ネムネムねぇZZZ・・・

BULL PEN MINA-2010041216410000.jpg

ハイジちゃん~ご飯食べてご機嫌ねぇぺこ
BULL PEN MINA-2010041216530000.jpg
らんちゃん~オヤツ食べて、お休みねぇ☆

BULL PEN MINA-2010041216420000.jpg
小雪ちゃん~運動会できんで退屈やねぇあせる


今日のブルズ。。。1日~コロコロ過ごしましたぁぶ~

洗濯も乾かんし・・・明日はえぇお天気になりますよぉにぃ~太陽



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~お日様もどって来いこぉ~い晴れ
にほんブログ村