ドッグショー ☆鹿児島~初上陸!☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

先週~土曜日、朝5時にミカンの国を出発ビックリマーク

日曜日に鹿児島で開催されるドッグショーへ、、、高速ブンブン走って行ってまいりましたcar*


途中~空が明るくなってきたので、広島県の宮島SAで朝ごはん休憩DASH!
BULL PEN MINA
この時~ワンたちはまだ夢の中ZZZ・・・車の中はイビキの大合唱でした苦笑

しっかりパワー充電して。。。
BULL PEN MINA
やってまいりました~関門海峡。。。1週間ぶりの九州上陸ですあは♪


北九州抜けて~福岡へ入り。。。鳥栖から熊本へ~ダッシュ

熊本へ入ってすぐ~ワンたちもお目覚めのようなので目、、、おっきなSAでトイレ休憩駐車場
BULL PEN MINA
ゴンちゃん~フンフン探索中ですDASH!


BULL PEN MINA
ズズくんは。。。SAに入ってくる車を眺めながらくつろぎ中~にへ

まーったりお散歩を楽しんだ後。。。またまた車に乗って鹿児島目指して出発しましたぁアップ


途中~何度か休憩しながら、夕方4時頃~無事、鹿児島上陸しましたぁイエーイ

ショー会場で、ワンたちの荷物を降ろして~明日の準備ひらめき電球
BULL PEN MINA
ワンたちもよぉやく、のんびりタイムですぽっ

のんびり~お散歩&ご飯も済ませて、夜7時過ぎ。。。車の中でヌクヌク毛布を抱っこして、ワンたちは眠りにつきました今のブル


明日へ続く。。。素敵な出会いが待っちょりまっすべぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~長距離移動のワンたちへお疲れポッチンおねがいします
にほんブログ村