お留守番。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

この間の日曜日~

福岡で開催されたドッグショーへ行っていたときのお話し。。。にくきぅ

お家で留守番してくれていたばぁばが、ブルっ子の様子をメールしてくれましたheat+kira*
BULL PEN MINA
物心がついて。。。初めてのお留守番~あせる

甘えん坊のボクちゃん、ママが居ない夜はやっぱし淋しかったようで・・・
BULL PEN MINA
ママの服の上で、ネンネしていたよぅですDASH!

BULL PEN MINA
「ママ。。。いちゅ帰ってくるのはてなマーク

BULL PEN MINA
「あと何回寝たらえぇんかなぁ。。。はてなマーク

BULL PEN MINA
「ばぁばも、えぇけど・・・やっぱしママがいぃ。。。赤ちゃん 泣き顔
BULL PEN MINA

「そろそろボクしゃん、ネンネしゅるので~よいちょあせるよいちょあせる

ママの服を自分のベッドへ移動して。。。汗1
BULL PEN MINA
「ママ・・・今度起きたら帰って来とるかなぁぐぅぐぅばぁば、おやしゅみなさいプ―

たった1日離れただけなのに、なんだか1週間くらい居なかったかのよぅ汗


ショーから帰ってきたのは、25日深夜1時頃。。。可愛い寝顔を見て、眠りにつきましたDASH!

ブルっ子くん~今日はしっかりママのストーカーしちょりますハート
BULL PEN MINA
今も~足元でこんなカンジ。。。ぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~いい子でお留守番できたブルっ子にお疲れポッチンお願いします
にほんブログ村