ブルっ子の日課~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

今日もミカンの国はヌクヌク~ワンたちもご機嫌に日向ぼっこしちょりました晴れ


子犬部屋では。。。おしゃぶり
BULL PEN MINA
ちょっぴりおっきくなったブルっ子くん、タマゴボールと格闘しちょりましたうぅぅ~


BULL PEN MINA
「あっビックリママ~赤ちゃん
BULL PEN MINA
「あしょぼ~heat+kira*後ね、ボクしゃん。。。」
BULL PEN MINA
「抱っこしてくれんと、ネムネムできんし・・・プ―

BULL PEN MINA
「抱っこもお願いちましゅプ―
BULL PEN MINA
そろそろ1人でネンネする練習もせんとねぇ~汗1
BULL PEN MINA
「抱っこがいーいDASH!ママァ~お願いしまちゅぽっ


一人っ子なので、ついつい甘やかしちゃってます苦笑

まだまだ手のかかる甘えん坊さん、いっぱいネンネしておっきくなぁれっZZZ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~元気もっきもき成長中のブルっ子にポッチンおねがいしまっす
にほんブログ村