初めての。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

今日は風がつおくて~ワンたちもお家でコロコロ過ごしちょりましたDASH!

ブルっ子は。。。
BULL PEN MINA
よいしょあせるよいしょあせる歩く練習をしちょりました合格


BULL PEN MINA
眼も開いて~だいぶしっかりしてきたかな。。。にくきぅ


元気いっぱいだしチカラコブ

~少し時間もあったので、お昼からブルっ子を連れて予防接種をしに、近くの獣医さんへ行って来ました病院
BULL PEN MINA-DVC00298.jpg
車でお出かけも初詣に続き2度目。。。すっかり慣れて、今日はベッドの中からごそごそワンワン暴れちょりました苦笑
BULL PEN MINA-DVC00299.jpg
ワクチン接種。。。注射も怖がらず、終始~ご機嫌さんでしたラブ


BULL PEN MINA
もうすぐ離乳食に突入です~ぺこ

甘えん坊の一人っ子、元気にスクスク~おっきくなぁれっキャ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ヨチヨチ歩きが上手になったブルっ子にポッチン応援お願いします
にほんブログ村