ぶるが出来るまで・・その② | ぶるブログ

ぶるが出来るまで・・その②

その①に続いて・・


焼肉ぶるのブログ-100430_1919~01.jpg

厨房の棚を三か所取り付け中!!

            am8:00



焼肉ぶるのブログ-100430_1922~01.jpg

電気のスイッチの場所移動で壁に穴を開けてます! ふんっっ!!

            am11:00



焼肉ぶるのブログ


サブ看板は、黒ベースにしてみました★

            pm2:00


焼肉ぶるのブログ


入口の照明の位置移動中!

            pm3:00



焼肉ぶるのブログ


メイン看板取り付け中!

            pm3:30


焼肉ぶるのブログ

ぶるが出来つつあります(^O^)
            pm4:00 



焼肉ぶるのブログ


やっぱりでしょう(^-^)/

            pm5:00             



画像に無いのもいっぱいありますが、ざっとこんな感じで、約二ヶ月ぐらいで、ぶるが出来たのでした。

いろんな人のを貸してもらい出来た、大事な店(ぶる)を、より多くの人に良い店やなぁと言ってもらえるように前進あるのみです!!



 完成!!


焼肉ぶるのブログ


焼肉ぶるのブログ

焼肉ぶるのブログ


焼肉ぶるのブログ

皆の力を無駄にしない様、いい店をつくっていきます!

                 by boss