最近まで、リアル仕事で年一回のビッグビジネスをしていて、大変お疲れでした。

それが終わって、ワーイ!UOざんまいー!とか思ってたけど・・・

どうにも、UOをやり始めると1~2時間で、猛烈な睡魔に襲われて、撃沈してしまう、ぼくちん。

さらにこれが、そのまま朝までご就寝なら問題ないのだが、4時間くらいで目覚めてしまって

また翌日はやく眠くなるという、おかしなサイクルが続いております・・・。


それでも、ブログの毎日更新は続けるぜ!


さて、そろそろ2キャラとも、それなりに半人前になってきた。

以前、ここに書いたように、キャラのステータスとスキル上限値を上げるために

ステータススクロールとパワースクロール(スキルスクロール?)が必要になる日も近い。


で、そのお値段を調べてみたのだが・・・

ソード120 パワスク  ⇒ 3000k (過去の MUGEN BBS 調べ)
う~ん300万gpかぁ、ノーマルインゴットにして、30万個だな。


こののままだと、鍛冶スキル上げないままになってしまいそうなのがコワイ・・・。


しかし、他に稼ぎ口も無いので、ヤルシカネー

今日も掘りに行ってこよう!


でわ、股!!