* Merry Buhi'mas !!* | ぶるみの犬ばかブログ

* Merry Buhi'mas !!*




12月17日☆待ちに待ったブヒスマス~ッ♪

やっとブログUP出来ましたよぉ~ッ!!о(ж>▽<)y ☆


前回のブヒスマス☆予告日記に沢山のコメントありがとうございますッ!!

コメント返しもせず、放置状態で申し訳ございませんッ(汗)

後日、必ずお返事致しますで

もう暫くお待ちくださいませ、ませぇぇぇ~ッ!!m(__ )m ペコリ


+ + ☆ + +
+ _★★_ +
+ ★★★ +
+★★★★+
+___■___+


では、ではッ♪ブヒスマス☆ワールド

(σ・∀・)σ 参加したつもりで、ご覧下さいっ!なのですわッ☆



ブヒスマス☆ 1-1





ブヒスマス☆ 1-2




ブヒスマス☆ 1-3




ブヒスマス☆ 1-4




ブヒスマス☆ 1-5




ブヒスマス☆ 1-6




ブヒスマス☆ 1-7




ブヒスマス☆ 1-8



12月17日(月)ブヒスマス☆

当日、会場のエンジョイカフェに集まったメンバーは

難波のシティ・ボーイ琥珀 、まったりべー坊 、オットコ前フォーン・ラッテ

ウヒョボンヌのメンバーさぶろう君、同じくメンバーの福・大吉兄弟

キュートなブリンドル・HANAちゃん、そのお友達のパイド・のの君

珍しいレモン・パイドの不二子チャン、パールちゃんの愛息子ジェット君

ローテンション・ブヒのみるさん、可愛いブリンドル・チャイさん

まだ6ヶ月のパピコブヒ・小梅チャン 、まゆげがポントのグリコ君

7歳なのに元気ハツラツ!ブヒのいがぐり君あまぐりチャン

ご近所に住んでる、ポルコちゃん&パイキー君 の姉弟

そして、まむしの兄弟・ぶるぞう&デューク

以上の19ブヒ+1プー+23人が集まってのパーティとなったのでございますッ!!


当日、ぶるぞうはワンピースを着てぶる子で、

デュークはトナカイの着ぐるみを着ての登場となったのですがっ

開始時間に準備が忙しく、とっても愛らしい?2人の姿をカメラに収める間も無く・・・

ブヒスマス☆は開催されてしまったのでございましたッ★★★(-。-;)ハァ・・・




ブヒスマス☆ 2-1




ブヒスマス☆ 2-2



ブヒスマス☆ 2-3



ブヒスマス☆ 2-4




パーティが開始する前から、ぶるぞう、大・福兄弟、さぶ君のウヒョボンヌのメンバー

集まると、いきなりエロエロ・ビートを奏でだしッ

この4人だけが、周りと違う異様な雰囲気をかもし出していたのでございましたっ・・・(汗ッ)




ブヒスマス☆ 2-5




ブヒスマス☆ 2-6




ブヒスマス☆ 2-7




ブヒスマス☆ 2-8




ブヒスマス☆ 3-1




ブヒスマス☆ 3-2




この後、ぶるぞうはエロエロ・ビートでフィーバーし過ぎて

気づくと、ガーガー・ゼェ~ゼェ~と喘息の様な変な息遣いと共に、体温も上昇状態にっ!!

なので慌てて外に連れ出し、クールダウン。。。

その後はハンドバック状態に出来るハーネスを着けて

再び、ブヒスマス☆パーティへと戻って来たのでございましたっ★


それなのに・・・


やはり戻って来たと同時に、またまたエロゾウ・マッシーンを稼動しようとし始める

全く懲りないぶるぞう・・・!!(`・ω・´)ムムッ


ブヒスマス☆ 4-1




ブヒスマス☆ 4-2




ブヒスマス☆ 4-3





こうして、ぶるぞうは宙ぶらりん状態になり・・・(笑)

エロゾウ・マッシ~ンのスイッチoff となったのでございましたのですワッ!!(◎ ´艸`)ザマァ~ミロ





ブヒスマス☆ 4-4




ブヒスマス本番直前まで母子共々、筋トレに励んだぶるぞうでしたがっ

気管までを鍛えることは出来ず・・・(当たり前ッ!)

この後は私に無理やり押さえつけられての拘束状態のなったのでございましたッ。。。


エロゾウの大活躍を期待していた皆様方ッ!!

本当に今回は残念ですが

エロゾウは期待に応えられず・・・ここでウヒョり愛ネタは終了~ッ!!

なのでございますッ・・・(●´ω`●)ゞ

どうかお許しを・・・と同時に、またの機会を期待して下さいませっ★★★




そんな、こんなで、楽しいブヒスマス☆の夜をそれぞれに楽しんで・・・




ブヒスマス☆ 5-1




ブヒスマス☆ 5-2




ブヒスマス☆ 5-3




ブヒスマス☆ 5-4




ブヒスマス☆ 5-5




ブヒスマス☆ 5-6




ブヒスマス☆ 5-7




ブヒスマス☆ 5-8




いつものコトながら、楽しい時間は「アッ!」言う間に過ぎてしまい

気付くと、夜の11時過ぎにっ・・・★★(@▽@ ;)ワァ~オ!?


そして慌てて用意していたワン用のX’masケーキ

“Merry Buhi’mas !!”




ブヒスマス☆ 6-1




今回集まって下さった皆様方!!

本当にお疲れ様&アリガトウございましたぁ~ッ ヾ(@^(∞)^@)ノ

お店を貸し切っての(今回は1Fのみでしたがっ)

オフ会は、今回初めての経験で

何かと不手際も有り、申し訳ございませんでしたがッ

また、この様な機会があったら是非ご参加ヨロシクなのでございますワッ


それから、さぶママ様~!!

お忙しいのに、至らぬ幹事・ぶるみのフォローをどうもアリガトウございましたッ♪

また今後とも、ぶるみ家をヨロシクでございまぁぁ~すッ




ブヒスマス☆ 5-9




本番、クリスマスまであと5日ッ!!

一足先に、ブヒスマス☆を楽しんだ私達でございますがっ

皆様方も、どうか良いクリスマスをお過ごし下さいませぇ~ッ♪(*^▽^人*)

Happy X’mas~ッ☆


でっ・・・!いつも応援アリガトウございますッ!!
こちらのメリークリック☆も宜しくなのでございますワッ♪
↓↓↓
ブヒスマス・クリック2