今日は3週ぶりの健診!

体重は61キロ超え、すでに32週のCooperは2.2キロあるそう。

エミリー生まれた時は36週で2.4キロだったのに笑


ここのところまた甘いもの控えてます。

引き続き気をつけます!


検診後はエミリーダンスクラス。


お腹減り、お昼ご飯はご飯、キムチ、エゴマのキムチ、お味噌汁でヘルシーに‼️


胎動はまだまだアクティブ、

そろそろ病院バッグも完成させないとなぁーと。


次の検診は35w4dの日に。

こちらは健診時に体重測らない。母子手帳もないし、驚き‼️

血液検査もウィーンの時ほど頻繁にないし、というか最初の時以外なし。今のとこ。


だから、懸念事項なければそのまま。

自分のことは自分で注視、管理、っていう感じがある。


海外でお産が経験できるのは不安もあるけど、面白いなぁと思った。


そんなに手厚くなくたって、大丈夫なんだなぁと。

1番大事なのは赤ちゃんが、健康に育ってくれること。

自分と赤ちゃんのつながりだなぁ。


髪の毛の伸びが早いえみこさん♡

元気いっぱいに今日も踊ってたね😆