2歳2ヶ月、エミリーの歯がほぼ生え揃った。

下の奥歯が2週間くらいかなぁ、そのくらいかけて歯肉を突き破って出てきたところ。


これは上の奥歯だけど、こんなふうに。

上の奥歯が先で、その1ヶ月後くらいに下の奥歯。20本だから、完了✅


違和感あって、手がよく口に入ってたり、ちょっと鼻水、熱っぽくなったりしたけど、無事に生え揃ってよかったぁ。


あとは、ちゃんと歯磨きして、虫歯ならないようにケアしていこうね!


クーパーの予定日も決まり、どうなることかと思ってたエミリーシッターさんも確約できたのでこれも安堵。

ほーんとにホッとした😭


今週後半はビーチまでキャンプ!

バースデーも兼ねて素敵な思い出作りだ💓

たのしみっ!