メンヘラとは… | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

どーもーぺすです!






8/15のBullets Cup Online 7thも盛り上がりました!





今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました♠️




配信は私を含め飲み会状態でお見苦しいところをお見せしました(>人<;)



でも楽しかったなぁwww
9位だったけど…





入賞した方おめでとうございます!






次回は8/29を予定しています!
プレイヤーズさんのクラブでのサテライトも引き続き実施しますので、そちらもぜひぜひご参加下さい‼︎







さてさて、みなさんメンヘラって知ってますよね?


メンタルヘルスの略のメンヘルにerを付けて、人物を指すようになった言葉のようです。






元々は"病んでる人"を指すようですが、今では"重い"とか"かまってちゃん"にも使うみたいっすね。






ぺす自信かまってちゃんなのでなんもいえねーw






そんなメンヘラさん。
実際重度の方にお会いしたことがなく、真のメンヘラさんを知らなかった私ですが、友達に教えてもらったある動画でバッチリ理解できました👍





それがこちら、、、







マジやばいwwwww
教えてくれたのが元(?)メンヘラの子だったのですが、これみると「わかるー」ってなるんだって。





いろんな人がいて、いろんな考え方があるし、メンヘラ予備軍のぺすとしては特に否定も肯定もしないし、この動画は誇張してると思うけど、






一言だけ。








めんどくせーww








って事で、最近TikTokにハマってるぺすでした。






そんじゃまたね!
ばいばい!

 

 

 

Tha Bullets always tells the truth.

PVご覧下さい!

 

 

 高評価、チャンネル登録も是非お願い致します!

 

Bullets公式LINE

 

Bullets YouTube Channel "ぶれっちゅーぶ"

 

 
 
 
各種SNSもよろしくお願いします!