今日はあの日 | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

今日7/3は何の日でしょう



独立記念日?


それは明日だよ( ◜ᴗ◝)



Bullets cup online?


それも明日だよ( ◜ᴗ◝)




J1リーグ再開?



それまた明日だよ( ◜ᴗ◝)





あーBulletsの打合せ?



それはあったけど違うよ( ◜ᴗ◝)




わたくしktrの記念すべき100回目のブログ投稿の日?


まぁそうだけど😳








今日2020/7/3は



鬼滅の刃 最新巻 (21巻) の発売日だよ( ◜ᴗ◝)




サッカー終えたその足で



フルで汗臭い身体で



この日を待ちに待ってたmy sonのためにTSUTAYAに車走らせたよ




鬼滅の刃が置いてある


いつもの棚にまっしぐら


残り2冊


ひとりビーチフラッグばりに


ヘッドスライディングして手に取った





こいつです


※写真は購入してmy sonの机の上にこっそり置いた鬼滅の刃最新巻




Tポイントが2倍になるっつーから


セルフレジへ







???







!?!?!?





たっけぇwww



すげぇ儲けるじゃーん



なんて思いながら会計して



帰ろうとTSUTAYAの出口に向かったら




出入り口に



鬼滅の刃最新巻の専用ワゴンが…




通常版 440円

限定版 1200円




oh....




在宅勤務で外食の数がガクンと減って




飲みにも行かず



ポーカーにも行かず



少し潤った財布で (わたし小遣い制)


20巻まで買い揃えた


all for my son



明日とびっきりの笑顔を見せてくれるといいなぁ




そんな2020年7月3日。




そんな100回目のktrブログ。




100回目 for my son。



yes im a daddy.


i love my son.



息子よ



どんな道を歩もうが



力いっぱいやればいいぞ( ◜ᴗ◝)



悪いことをするな


とはあまり言いたくない


学校で教えられる 良いか悪いか


じゃなくて


カッコいいかダセぇか


で判断して


ダセェことはやらなきゃいい



そしたらきっと



仲間にも恵まれ


愛にも触れられ


楽しい人生になるとパパは思うぞ(◜ᴗ◝ )





なんて息子に届かないこの場所で


書き綴ってみる。





てことで、明日はBullets cup online。




みんなで楽しみましょう♤♢♧♡