Bulletsメンバー丸裸: PERA編 | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

こんばんは、ktrです。

Bullets丸裸シリーズも残るは二人。

今日はPERAについてです。

彼との出会いは・・・

多分2013年です。

何月だったかは覚えてません・・


最初はほとんど話すことなかったなぁ。

ABE、PESあたりは最初からけっこう仲良くしてたよね。

あの頃はPERAもABE & PESにすごくリスペクトしていた印象。

今もあるのかもしれないけど・・笑


PERAと初めてプライベートで遊んだのは

多分、水上にキャンプしに行ったときだったはず。

あの時は、ABE, PES, PERA, ぼくと職場の仲間の5人だった。

記念すべきPERAとのプライベート共有タイムで伝説が生まれたよね。

そう、PESぶっ飛び事件。

すっげぇ大変だった。

酔いつぶれてグワングワンしながら、壁や床に頭や顔面を打ち付けているPESにPERAが手を差し伸べた瞬間・・

全体重を乗せたPESのビンタがPERAの左頬を打ち抜いた

PERAくん10分くらいフリーズしたまま動かなくなった。

あの時はみんながみんなガブガブ飲みまくっておかしくなったよね。

最高の夏だったぜ。


いつからか、みんなで毎年夏に逗子へ行く恒例行事が出来た。

その前日にABE家でPERAくんにポーカーを教えたんだったね。


すぐハマって3日でABE(当時ポーカー経験5年程度)を上回ったとされる第二の伝説。


さて、おれから見たPERAくんの特徴。

・裏付けのある自信家
・寂しがり屋
・カマチョ
・人が大好き
・強がり
・優等生
・すぐ言う
・あまのじゃく
・プライド高い
・SLAVE
・サイタマ
・クマガヤ
・Bulletsのポーカー番長


ざっとこんなところでしょうか。


Bulletsメンバーって住んでるところがバラバラで

PERAくん加入まではぼく一人だけ特に遠かったんだけど
(KAWASAKI、KAWASAKI、KAWASAKIよりのTOKYO、CHIBA x2)

PERAくんの加入によりSAITAMAが2人に。
しかも割と近所レベル。


彼の心臓とぼくの心臓はR125で繋がっている。


R125からR17をクロスしてR407経由で太田のAcesに2人行ったり

Bulletsメンバーがウチに集合した時なんかも、一旦一人で家に風呂入りに帰ったりする距離。


いやさ、今後もうちょっと太田なり桐生なり、群馬攻めてこ。


PERAくんはとにかくお頭がよろしい。

ポーカーなんかやってても1つ1つのアクションにちゃんと理由が裏付けされている

だから彼とのポーカートークはいつも楽しい。


ただ、おれのLINE登録名をTILT EN GREYって登録してるけどさ

一番TILT入りやすいのはPERAくんだよw


見た目の貫禄の半面、何気に子供っぽさいっぱいのPERAくん。


彼については、上述した特徴に印象とのGAPが散りばめられているので

既にPERAくんと知り合いの人、これから知り合う人は参考にしてみてね!


ってことで、TEAM SAITAMA、今後とも変わらずどうぞよろしく^^



あと、いつも仕事で助けられてます。


ありがとう。