スッピンは気にならないのだが | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

こんばんは、crazy boys & girls!

休日勤務が板についてきた、QQだよ。
 
コロナコロナ。
とにかく新型。
 
もうね、リモートワークに疲弊。
何故って、ずっとやっちゃうから。
明日でいいのに、今日やっちゃうから。
 
 
起きて、コーヒー淹れて、PC開く。
そのままずっと、仕事しちゃう。
気付いたら夕方なんてこともしばしば。
 
だからね、いきなりビデオ会議とか困るんだよね。
 
 
「あれ?QQさん、映像来ないっすね。もしやWiFi弱いですか?」
 
 
ばかやろう、カメラはOFFにしてんだよ。
察せ。
 
 
 
だって、寝癖すごいもん。
QQ、いつも寝癖がエキセントリックだから、
とてもじゃないけど見せられないよね。
 
パジャマだし。
 
 

 
 
というわけで、本日もリモート休日残業、終わります!
 
みんな、ちゃんと引きこもれよ!
 
Have a crazy weekend, guys!
ーQQ
 

 

 

 

Tha Bullets always tells the truth.

PVご覧下さい!

 

 

 高評価、チャンネル登録も是非お願い致します!

 

 

Bullets YouTube Channel "ぶれっちゅーぶ"

 

 
 
 
各種SNSもよろしくお願いします!