誰もが誰かのワンフー | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

こんばんは、crazy boys & girls!

骨折ではなく筋肉痛だった、QQだよ。

 

 

みんな、「推し」っての、いる?

QQはね、いる。

 

 

こないだ職場のジャニオタの子に、ジャニーズで誰が1番好きですか?って訊かれて。

誰とかはないけど嵐がいいかな!って答えたら、

 

 

「あー、箱推しっすね」って言われた。

 

 

 

箱推し。

個人ではなく、グループそのもののワンフー(ファン)ということらしい。

 

 

響きがいいよね。

ハコオシ。

 

 

 

QQ仕事中は感情死んでるからだと思うけど、欲も愛も無いフラット人間と思われてるっぽくて。

何かにキャッキャしてる姿を想像できないんだろうね。

 

 

こんなにミーハーなのに。

 

 

 

 

Jオタ「QQさんだって、誰か1人くらいいますよね?推しの有名人!」

 

QQ「推し。いますよ」

 

Jオタ「えー誰ですかー!?」

 

QQ「チョウウン

 

Jオタ「え、ちょっとわかりませんね。海外の方ですか??グループ名は?」

 

QQ「

 

Jオタ「ショク…。知らないですねカッコイイんですか?

 

 

 

 

知らないかぁ、知らないよな、趙雲

カッコイイなんてもんじゃない、伝説的な人物なのに。

 

 

赤ちゃんを抱きかかえながら、たった一騎で大軍を置き去りにした。(とされる)

身長184cmで逞しく、凛々しい顔。(とされる)

意思疎通ができるようになるほど自分の白馬を愛する、まさに王子様。(とされる)

 

横山光輝先生の三國志では、なんかおデブちゃんに描かれてたけど、わたしの趙雲様は、これだから。

 

 

シュッとして最高にカッコイイ趙雲様

 

 

 

 

 

これもんだから。

 

 

 


無双OROCHI3 ultimateにてどういう訳かついにギリシャの神となった趙雲様

 

 

 

 

 

 

無双は過去シリーズからやってるけど、ぶっちゃけ趙雲のためにやってるようなもんだよね。

 

だから、趙雲がキャラ解放されるまではいつも死ぬ程退屈。

 

 

 

敵いすぎじゃね?いいや、敵将以外は無視無視!

あ〜早くストーリー進まねえかな。

は?ムービーとかスキップに決まってんだろどうでもいいことでいちいち中断すんなや。

はい、クリア。

あ!新しいキャラ解放された!

ワクワク((o(>ω<)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お前誰だよ!

 

 

 

そんな人の良さ丸出しで戦えるのかよ!

 

 

というわけでね、とにかく、QQもオタク例に漏れず、

推しに貢ぎまくる毎日ですよ。

 

 

経験値も貴石(お金みたいなもん)も、全ては趙雲様に振り分ける

QQの趙雲様にかかれば、どんな武将も2殴りくらいで倒せる

 

あまりに強すぎて、時々何のためにゲームやってるのかわからなくなるけど、

 

 

「趙子龍、参る!」

って声を聞く度、うふふ♡ってなる。

 

 

朝なかなかお布団から出られない時も、

「趙子龍、参る!」って言うだけで腰やられる程スピーディに飛び起きられることが最近の発見

 

うっかり自分の部署のこと我が軍とか言っちゃったり、タスクこなして「敵将、討ち取ったり!」って口に出ちゃったりして、

ちょっと仕事にも影響出ちゃってるのが玉に瑕だけど。

 

 

ああ、こうやって、人はオタクという人種に分類されていくんだろうな、って。

 

今しがた、マイバディに

「今日は、ブログ何を書くの?」って訊かれてさ

 

 

「趙雲」

って言ったら

 

 

了解

って言われた。

 

 

 

了解て。

クールガイ!!

冷めてるっふぅ〜

 

 

 

ちなみにマイバディの推しメンは「スサノオ」です。

 

 

まさかの人外

 

 

 

 

 

 

 

Have a crazy weekend, guys!

QQ

 

 

 

Tha Bullets always tells the truth.

PVご覧下さい!

 

 

 高評価、チャンネル登録も是非お願い致します!

 

 

Bullets YouTube Channel "ぶれっちゅーぶ"

 

 
 
 
各種SNSもよろしくお願いします!