岩盤浴 | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

みなさん、元気ですか??

わたしは、元気です!!!

ABEですちゅー


令和元年の終わりも近付き、

皆様いかがお過ごしですか?

わたしは、ダイエット励んでます!?笑

いや〜最近、忘年会だからと言い訳して、

食べまくっちゃってます…笑笑

やっぱり、食べると体重は減らないよね〜笑

痛感してますえーんえーんえーんえーん

今年はあと1度の忘年会を乗り切ってからは、

かなり、ストイック?にいきたいなーーー

とは、思ってます👍

手始めに、岩盤浴に行きたいと思ってます!

すでに、何回か行きましたが、

あれ気持ちいいよねドキドキドキドキ

サウナとは違う汗のかきかただと思います!

ジワジワ湧き出る感じで好きです!!

家のまあまあ近いスーパー銭湯に、

ありまして、

今日も行こうと思いましたが

わたしが怠くなってしまい行きませんでしたガーン

近々行って、ガッチリ絞って

来たいと思います!!!!

ダイエット対決も終盤となり、

追い込みをかけないといけない時期に

なってきました!!!

より一層、頑張りたいと思います!!!


明日からは、珍しく2人で大阪出張…
暴飲暴食の予感…………えー


今日のわたしドキドキドキドキドキドキ
先週から約3キロ太った…
ちょっと、言い訳すると服を着て計測しました。笑


今日のトラフグ🐯🐡

13日の金曜日、
ジェーソンには襲われなないようにね🎭🏒

では、良い週末をお過ごし下さい!!!!





Tha Bullets always tells the truth.

PVご覧下さい!

 

 

 高評価、チャンネル登録も是非お願い致します!



Bullets YouTube Channel "ぶれっちゅーぶ"


 
 
 
各種SNSもよろしくお願いします!