実感 | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

はろはろ木曜日

昨日水曜日はマイバースデーでした

地元の仲間

高校時代の仲間

大学時代の仲間

家族

社会人になってから知り合った友人

先輩や後輩

どっかで知り合った友人

色んな人からお祝いして頂きました


ありがとうございます


お祝いしてもらえると

やっぱ嬉しいもんです


あぁ、今年も恵まれた一年だったと実感します



Bulletsのみんなもサンディータフを皮切りにみんなお祝いしてくれました



昔は同じ職場で同じチームでタッグ組んでたサンディータフ

実は今はぼくのお客さんだったりして

ガチの仕事の打ち合わせで同席したりとかして

何かと縁のある男


そんなお客サンディーと仕事の繋がりで

さきほど会食してきました


締めのデザートのあと、まさかのサプライズケーキ


ぼく用に切り分けられたケーキは


心ない先輩にぐちゃぐちゃにされましたが
(言うても好きだぜ先輩)

愛の味がしたぜ


サンキューサンディー

サンキューBullets

サンキューオールマイフレンズ


みんなのおかげでまた明日から走れそうです



けど朝は起きられなさそうです




みなさんおやすみなさい


spread love,

入浴中のktrより^ ^