5月よ、おまえもか。 | エヴリデイ・エヴリデイ

エヴリデイ・エヴリデイ

洋服やら酒やら車やら革やら酒やらバイクやら酒やらが酒やらが大好きな男の脳内をメモ

5月って他の月より短くない?!って感じでまた晦日。

 

の前日。

 

 

 

 

GW後半は名古屋観光に。

 

 

 

大須商店街をブラブラし、意外にも行ったことがなかった名古屋城へ。

 

 

 

まさにゴールデンなな。

 

 

 

一泊し、朝から東山動植物園へ。

 

 

 

ヒグマでけぇ。

 

 

 

北海道の役所だったか、地元の猟師に日当8500円でヒグマ駆除の依頼を出したらしいけど、猟師からしたら「ナメんな!!!」って話だろうなと。

 

あんなのの相手を命がけでやって8500円とか、猟師をバカにしてるようにしか思えない。

 

初動大失敗だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたので川遊びに行ったり。

 

 

 

イルミネーションのある公園で夕涼みしてみたり。

 

 

 

インスタで見た、「iPhoneで月をキレイに撮る方法」を試してみたり。

 

 

 

子どもらに付き合って、みそきん買いに行ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。

 

 

明るい話題ばかりでもないけど、暗いこと書いても仕方がないので。

 

 

やるべき事をやるのみ。

 

やりたい事はその後。

 

 

 

 

精進。

 

 

押忍。