忙しいと言葉にしても仕事が進むわけじゃないけど。 | エヴリデイ・エヴリデイ

エヴリデイ・エヴリデイ

洋服やら酒やら車やら革やら酒やらバイクやら酒やらが酒やらが大好きな男の脳内をメモ

忙しい。


でもこれが自分の選んだ人生。


良い時も悪い時も忙しい時も超忙しい時も、自分に任せてくれる人達の為に頑張るしかないなと。




でキィーーーーってなってるうちにお盆休みも終わってた。




滝に行って川遊びしたり。




向日葵畑で娘の撮影会したり。




モルフォ蝶を眺める娘を眺めたり。




入道雲がうまく写せないと四苦八苦したり。




子供たちならいつでも上手く写せると気付いたり。





でもやっぱり月は綺麗に写せないと鼻を折られたり。






まーそんなこんなで、週末を使って何とか心を少しでも回復出来る様に努力しているような毎日。





そういえば、今年はなーんも服買ってないなと。


そういう時期なんだろうな。






家を建ててから、はや4年。


4回目の8月のカレンダー。


最初は1時間近くかけて書いてたけど、今は10分くらいで書けるように。


シンプルな反復だとしても、こなしていればちゃんと成長に繋がるなと。


おかげで月に50分間、自由な時間が増えたわけで。





そんなこんなで。



そろそろバイクに乗れる季節。




今秋こそ乗りたい。



がんばれ俺。