冷蔵庫をラッピング。 | エヴリデイ・エヴリデイ

エヴリデイ・エヴリデイ

洋服やら酒やら車やら革やら酒やらバイクやら酒やらが酒やらが大好きな男の脳内をメモ

 
新居の2階用の冷蔵庫をセリアのシートでラッピング。
 
 
 
 
これ元々は奥さんが一人暮らしの時に使ってたやつで。
 
倉庫で眠ってるままじゃなーってことで再利用することに。
 

 

 

 

 

 
 
たまたまフラットな面が多いデザインってのがラッキーだった。
 

 

 

 

 

 
 
当初の予定としては、本体がコンクリート打ちっ放し風、扉を黒板塗装+木枠でいこうと思ったんだけど、よくよく考えたら黒板塗装にマグネットとか使ったら塗装が剥がれてくるかなーと。
 
 
で、予定変更して扉を木目調にしてみたんだけど絶望的に合わない。
 

 

 

 

 

 
 
しゃーなし貼り直し。
 
この頃には大分作業に慣れて、貼り直しは1時間ほどで完了。
 

 

 

 

 

 
 
しかし。
 
 
自分みたいな神経質な人間は、本来、DIYに向いてないと思う。
 
 
ちょっと進んでは気泡が気になって剥がして、ちょっと進んでは垂直が出てない気がして剥がして。
 
多少のことは『まー手作りだしこんなもんかー』と思えるような人じゃないとしんどいなと。
 
 
 
とにもかくにもとりあえず完成。
 
これはこのまま新居の完成を待つのみ。
 
 
 
ぼちぼち引っ越しの手続き始めようかねー。
 
 
 
 
 
めっ。
 
 
 
 
 
 
めんでえ。
 
 
 
 
で。