ツーリング4回目 | bullet custom cycle

bullet custom cycle

ブログの説明を入力します。

この前の土曜日はツーリングにいってきました。

今回は昼は暑いので夜にいくことにしました。

最近のってなかったのにもかかわらずナックルは絶好調です。





恒例のキOンタマタローいじりでリラックスしてから出発しました。



浜松からきてくれた森くんがこの日は案内人です。



前回これなかった宮崎くんは今回参加できてよかったです。



キOンタマタローのタマロ。車だけかっこいいです。



前回に引き続き参加してくれた高尾さん。



動画をとってくれる村尾さん今回もありがとうございます。



杉江くんは幅のせまいハンドルでバキューンとはしっていきます。



保坂さんはこのショベルにずいぶん長く乗ってます。かっこいいです。



Bugssyのみきおはいろいろあって写真にちゃんと写りたくないんだろうなぁ。

‥‥。



刈谷のパーキングで集合する人たちと合流しました。





ガソリンいれてまた出発です。

三ケ日でおりて湖沿いの気持ちいい道をはしって、目的地に到着しました。

待ち時間はやっぱりキOンタマタローいじりで楽しみました。













ヴィンテージのやすし軍団とはここでおわかれです。





三ケ日インターにもどりガソリンをいれて案内してくれた

森くんともここでおわかれです。

森くんありがとね。

もどったら夜中の3時ぐらいでした。

今回も無事におわってほっとしました。

みなさん忙しいなかありがとうございました。

またお願いします。