夏にピッタリ!アームカバー✨ | まーじゃん☆~「a kind of love」〜

まーじゃん☆~「a kind of love」〜

このブログは、自分の日々あったことや、好きなこと(ほとんど超特急さん)について書いています(^O^)



 

おはようございます✨



梅雨入りをし、髪の毛が言うことを聞いてくれなくなりましたまーじゃん☆ですw










先日、母とUNIQLOに行き「アームカバー」がほしいとのことで買いに行きました↓ 


 

 

 








エアリズムのアームカバーなんて出てたんですね!

進化してるなぁw




 





母が選んでる間、私は隣でメガネやサングラスかけて「どう?ニヤリ」なんてやってましたが(笑)

 



 

↑多分これだw









小さい頃はめがねに憧れてたな…(*´ェ`*)










ではでは…Bye Bye✨🚩