ユースケ | まーじゃん☆~「a kind of love」〜

まーじゃん☆~「a kind of love」〜

このブログは、自分の日々あったことや、好きなこと(ほとんど超特急さん)について書いています(^O^)


ユースケの好きな所をあげよう。




1,口のとんがり
この少しツンってなってるやつ

2,少し静かなところ

3,優しいところ

4,素直なところ

5,字が丸文字なところ

5,可愛いところ

6,カッコいいところ

7,筋肉ムキムキなところ

8,指先まで行き渡った踊り

9,お手本のようでありつつ、ユースケらしい踊り方をするところ

10,黒髪なところ

11,気合を入れる為に前髪を切りすぎちゃうところ

12,天然なところ

13,すんごいメンバー思い、8号車思いなところ

わくわくしながら待ってるの可愛い…。

14,もぐもぐ食べ物を食べるところ


15,身体を使って思いっきり叫ぶところ

16,涙もろいところ

17,可愛いものが好きなところ

18,食べ物にも顔を描いちゃうところ

19,メンバーにギュッて抱きつくところ

20,反省点をすぐにノートに書いてチェックする真面目なところ





まだまだあるけどこの辺にしようかな。






いっぱい食べて。





いっぱい休んで。


福田佑亮としてゆとりが持てたら




8号車としてLIVEにきてね。




超特急、最古参だね照れ









ユースケ…大好き!!!!!!

いっぱい愛をありがとうございます。

重いかなw受け取れ!!!!








ではでは…また会おう✨🚩



今日も元気にすけちゃんぽー( ´ ▽ ` )ノ