そろそろ…&こーちゃんさん | まーじゃん☆~「a kind of love」〜

まーじゃん☆~「a kind of love」〜

このブログは、自分の日々あったことや、好きなこと(ほとんど超特急さん)について書いています(^O^)


こんばんは!



そろそろこちらのブログを動かしていこうと思います。

(仮)のブログからの移行はまだしないです照れ







さて、9月23日と9月27日は、タカシさんとカイさんのお誕生日でしたね。

おめでとうございます🎉




こうして、メンバーの方をお祝いすると自分も年齢が上がっていくのを実感します。













話は変わって9月29日(日)に、吉野晃一さん(こーちゃん)に会いに奈良県に行ってきました。




前日に「行きたい!」となり、行きました。

14時10分〜と、17時15分〜の2回あったので、2回とも見ました。






手をギュッと握り、身体をいっぱい伸ばしたりしながら歌っていました。


(握力ゴリラでそんなにマイクを握って壊れないか心配でしたがw)




お辞儀が深く長くて、「名残り………」と思う事も。


距離感が近くて、1階2階3階を煽る場面もありました。


エスカレーターを登り降りしてる方に向けて、勇気を出して手を降ったり、お兄さんが( ´∀`)bグッ!としたら、こーちゃんさんも( ´∀`)bグッ!ってしたりしていました。

「奈良県のスターと呼ばれる存在になりたい」みたいな事もおっしゃっていました。


「吉野晃一!吉野晃一!」と連呼してたのは、選挙活動みたいでしたw


「是非吉野晃一officialTwitterをフォローしてください」みたいな流れになった時(candleの後かな)周りがザワザワしてましたwww







my loveが自分の中で一番好きなので、元の歌い方からのアレンジが凄くて心にグサグサ刺さりました。


candle(?)と言う曲の後にいきなり、恋ってなんですかねー?1つがどうちゃら2つの何とかがどうちゃらみたいな事を言っていて失言しないか心配でしたが……恋について悩んでるそうです。自分で歌っていてもよく分からなくなるそうで^^;
婦人紳士(?)などに意見をお聞きしたいみたいですw


playbackと言う曲は、合いの手で「playback」と言う所があるのですが、順応するのに少し時間がかかりました。








「橿原(かしはら)アリーナーー!!盛り上がってるかァァ!!!」(ニュアンス)と煽る場面も。

(思わず「アリーナwwwwww」と笑ってしまいました。煽るの好きな所が出てきてるw)











しばらく曲が頭の中に残ってて、帰るときクラップしながら帰りました。










結論を申しますと、楽しかったです。







こーちゃんさんに会うのはこれで2回目です。


これからどうなって行くのかは分かりませんが、見守りたいと思いますニコニコ



幸せな夢が見れますように…


ではでは…ByeBye✨🚩