(゜∀゜;ノ)ノ笑笑 | まーじゃん☆~「a kind of love」〜

まーじゃん☆~「a kind of love」〜

このブログは、自分の日々あったことや、好きなこと(ほとんど超特急さん)について書いています(^O^)




えー…


先ほど1人即興ダンス大会開いてたのですが(ドラマティックセブン内の曲をテレビで流して)…



ヘッドホンをテレビにつないでたの忘れてて、クルクルーって回った瞬間コードが足に巻きついてコードが抜けて爆音が部屋中響き渡って母が起きないかドキドキ笑笑(゜∀゜;ノ)ノ



…でしたwww(^_^;)








(゜∀゜;)アハハハハ













161129_0003~010001.jpg ↑父がたまごさんに描いた顔www



独特wwwwwwwwwwww








ではでは…Bye-byeキラキラフラッグ

P.S.
このブログを読んでくださったり、コメントしてくださりありがとうございます!!!!