お知らせ………行ってきます(`∇´ゞ | まーじゃん☆~「a kind of love」〜

まーじゃん☆~「a kind of love」〜

このブログは、自分の日々あったことや、好きなこと(ほとんど超特急さん)について書いています(^O^)


いきなりですが!!

今日から修学旅行に行ってきます♪~θ(^0^ )





初の海外で不安がいっぱいいっぱい…






飛行機→落ちる→死亡



の不の連鎖が脳内ぐるぐる…(笑)




とりあえず楽しんできます♪




…と言うことなので、しばらくアメブロに浮上できないことをご了承くださいm(_ _)m







…話は変わり…
今朝(?)地震ありましたね!

私の地域は揺れなかったのですが、テレビから津波警報の音が流れて目が覚めました!!


かなり大きい地震だったようで、被害に合った方々…大丈夫でしたか?



津波は注意報になったようですが油断はできないですね…



ではでは…Bye-byeキラキラフラッグ