プロレスとカメラを愛する男

プロレスとカメラを愛する男

趣味はプロレス観戦とカメラ
いろいろ綴って行きます!

Amebaでブログを始めよう!
トルコ赴任が決まって、プロレス&カメラは封印が必要となりましたが、何かイベントがあった場合は家族も日本で見れるブログに残しておこうと思います。
(とりあえず、今だけ??)

シルバーウイークには津和野、博多へ。
今週末は湯布院に行きましたが、そこのお宿が最高でした。




とてもおしゃれな看板?




食事は最高!(見てのとおり)
お部屋も最高!(写真なし ごめん)
温泉も最高!(さすがに写真なし)

本当に良い旅になりました。
帰りの260kmの道のりも全く苦になりませんでした。

トルコ赴任が終わったら、また家族三人で来たいです。