赤城山トレイルランニングレースに参加してきました!ショートの部16kmやっと完走💦



昨年はコースは違うけど28kmだったので、3時間以内くらいかなと、安易な想像をしてましたが…


とんでもないDASH!

今年は距離が短くなったけど、昨年よりハードでしたよ汗


スタート前にモニュメント前にて!



地蔵岳山頂から大沼!

絶景だったな😊

前半は景色楽しむ余裕もあったけど…


後半全くなし

写真🤳もほぼなし

軽く熱中症、お腹問題勃発が原因です汗



ゴール後スイカ🍉を何個食べた事かw

甘くて水々しくて美味しい😋


かき氷🍧にスイカ🍉、水…

お店でアイスにコーラで生き返りました😅


惜しい❗️

あと10秒削れたら揃ったのにw


詳細は後日…


夜のビール🍻が待ち遠しいw