群馬県太田のファインダイニング

ちょっといい日。に上質な洋食を。
群馬県太田のファインダイニング”をコンセプトに、建築家・平田晃久氏が手掛ける開放感溢れるお店OHTAYA。

地元 群馬産・太田産の食材を生かしたお料理のお店です。


子供達から父の日ランチのプレゼント🍽️

ありがたいですね^ ^



入る前からお洒落!





コース料理を予約してくれていました😊



ガラス張りのお店

開放感があり雰囲気も良いです!



地元 群馬県太田市特産のフルーツトマト”ブリックスナイン”

平均糖度9度以上の甘く厚い果肉とコクのある味わいを
前菜からデザートまで 全てでお楽しみ頂ける期間限定コースでした!


-Entrees froides-

トマトとホタテのタルティーヌ

これは美味しい😋



-Entrees chaudes-

トマトのソテー 香草バターとほうれん草のピュレ


トマトに乗ってるのは百合根のロースト

トマトと合わさってまるでピザの味です😋



-Risotto-

トマトのリゾット アーモンドの香り


ひと口でいけそうだけど、品良く食べましたw




-Poisson or Viande-

本日のお魚のデュグレレ仕立て



or
上州麦豚のコンフィ 野菜の炭とトマトのピュレ


自分は肉をチョイス!

トマトと肉の相性抜群!美味しかった〜



-Dessert-

トマトのムースとカカオのクランブル



デザートも美味しくいただきました😋


ギャルソンのお出迎えからお見送り
ありがとうございました!


帰り道、桐生市にある有名な洋菓子店ミヤケに寄り、皇室献上プリンのロイヤルパンプキンを買ってきました^ ^


これはホント美味しいです😋



父の日、ありがとうございました😊