ゴルフ日和!
佐野ゴルフクラブ出流コースをラウンドしてきました。結果はというと…ビール2本w

いやいや、練習もしてないのにゴルフなめんなって感じでしょうか。

一度トップがでたらビビってしまい、アプローチが超絶下手パターもボロクソでした💦



今日はドライバーの日!

気持ち良く打ててました😁


分かってるんですけどね、中々練習に足が向かないです💦



後でアプローチ練習場に行こうかなと、今は思ってますw



帰ってきてから渡良瀬川沿いを12km🏃‍♂️

モートンが痛いけど走れないほどではないので、このまま走りながら様子見!


走りながら治す!

じゃないと、またワラーチが履けなくなってしまうので💦



今日の夕食🍽️調理完了!

・鶏肉と卵と大根のさっぱり甘酢醤油煮

・カボチャの和物

・ブロッコリーとトマトの燻製オリーブ油かけ

・手作り水羊羹

・ビール🍺w


さて、グラスを冷やしますか😋