今日は雨が降る前に庭の草むしり。
3時間くらいやってギブアップ💦
藤のツルが伸びると厄介で、色々な木や花に絡まるから外すのに手間でした💦

午後は雨…
疲れてしまい走る気力もないので、雨を言い訳に休足日。

モツ煮を作って、夜のビール🍺準備OKです(笑)


さて、
秋のエントリーですが、9月、10月完了しました^ ^


9月は榛名湖マラソン!

昨年は両脚が攣ってしまい、最後の周回は瀕死状態💦




エイドは楽しみなので、ここは記録より補給(笑)

はが路、さいたまにつながるようにしたい。

楽しみながらリベンジしたいと思います!







10月は佐久平ハーフマラソン!

昨年は群馬のスバルマラソンを先に入れていて走れなかったけど、今回はいざ長野県佐久市へ!




ここは仮装で参加を考えてます😁

北斗の拳とコラボの鬼太郎(笑)


調子良ければ一本下駄!ダメならワラーチ!

11月の足利尊氏マラソン前哨戦です^ ^