来たぜ!野辺山


野辺山キラキラちびっこマラソンボランティアのため、8時前には到着!


快晴!

と同時に、本番が今日でなくて良かったなと💦



写真を撮りながら8:30集合までまったり😊



ゲートを抜けて集合場所へ!



自分は受付担当でした。

アスリートビブスを渡し注意事項をお知らせします。受付運営の方のボランティア精神が非常に高く、接遇はバッチリ!で、面白いから適任です。



野辺山電波望遠鏡敷地内がコース!

携帯電話は機内モード、又は電源OFFです。



中々走ることはないから良い経験ですね。



ほのぼのとした良い大会でした!

子供達の笑顔はキラキラです😊



親子ペアには1才くらいの可愛い女の子⁈

お父さんと歩いてスタート!



肩車でゴールしてました😊

可愛かったです!



吉本の芸人さん達がMCと盛り上げ役!

子供達も喜んでいました😁



ボランティア活動が無事終わり、14時過ぎ頃にフェスティバル会場へ!



デッカちゃんが盛り上げてました^ ^



会場内でお土産買いましたが、なめ茸がおすすめです!2pcで500円!生姜、明太子が美味しかったですよ😋



ウルトラ攻略を聞いていると、いきなり雨予報情報!雨量がすくなければ問題なし!ポジティブにとらえます!



夕方にいつもの車中泊場所へ移動!

飛行機雲が長く消えていないので、やはり明日は天気が崩れそうです。



展望台からの富士山❗️



それにしても良い天気!

爽やかな風が吹いていました😊



明日、参加される皆様!楽しんで行きましょう!

当日よろしくお願いします😊



野辺山ウルトラマラソンまで

あと10時間‼️