安政遠足侍マラソンと言えば、三大仮装マラソン大会のひとつ!

走る前には撮影大会で、ノーアップからのスタートは当たり前😅

会場、スタート前はカオスですww


それでは侍マラソン仮装変ビックリマーク


キティーちゃんドーン💥

目立ってましたビックリマーク

最初は何か分からなかったけどw



真田繋がりビックリマーク

肩紐を直してくれた幸村さん!

ありがとうございました!



USA🇺🇸つながりビックリマーク

大谷さん!けっこう見かけました^ ^



甲冑つながりビックリマーク

今度ビール缶でチャレンジしてみたい😁



宇宙つながりビックリマーク

宇宙人は目が共通👽



鎧つながりビックリマーク

この御二方は仮装大賞の上!特別賞でした👏👏👏

しかも親子!幸せですね😊



スターウォーズつながりビックリマーク

シスのエリート!



籠屋さん!



能登半島!



どこ見ても仮装ランナーだらけ😁



スタート地点!

カオス状態w



かっぱ寿司!



上毛かるた!



オリンピック応援団!






ロッキー!



城🏯⁉️

この方も仮装大賞の6人の中の1人❗️

城!スゲェー!



50回記念大会!楽しめました😁

そう言えば、初参加したのは40回記念大会だったかな…これからも参加したいですね。




侍最高❗️

又来年‼️