益子春の陶器市に出かけてきました。
今日は…春というより夏⁈
暑かったです💦



GWの日曜日、通常9:00からオープンですが、8:00には開いている所もあり、朝から大混雑です。


土日に行くなら、7:30頃に市役所の無料駐車場🅿️に入れて歩いて行くのがオススメ!


歩いているうちに会場到着は8:00頃と、丁度いい時間になります😊



途中で長男と合流して一緒に陶器市へ🚗



いつもの及川さんのテントへ!



自分用に来ると必ず買うお猪口!

今回も気に入った物を買えました😁




佐藤さんテント↓



人がたくさん集まってきます💦






路地裏テントで見つけたアクセサリーのお店

今年12月で結婚30周年の真珠婚

唯一無二のバロックパールをプレゼントしようと思っていましたが、まさか益子で素敵なリング💍に出会うとは😅

少し早いけどプレゼントしました🎁

カードでw



気温上昇、人も増加中💦



涼しげなガラス作家さんテント

中には綺麗なベタ!



同じみの犬達^ ^





渋い素敵な色!




遺跡広場テント


スタイリッシュ!


こんな使い方も!



路地裏テント









アイスコーヒーが旨い!



帰り道

勝ち守りの鹿島神社で野辺山必勝祈願😊



いつもの寄り道

限定300本の日本酒ゲット😋



今回の戦利品😁













春の益子陶器市満喫!

明日から仕事頑張ります💦