さいたまマラソンに参加されたランナー
応援してくれた方々
運営・ボランティアの皆様

お疲れ様です!
ありがとうございました‼️

ブログを見てると皆さんPB連発‼️
PB更新しばらくないので良い刺激になりました!

疲労抜きジョグも考えてましたが

左膝バッキバキで歩くのも変😅

今週は休足週間決定です💦



さて…

振り返りです



朝は始発の電車

足利からもランナーがちらほら

声かけられ話をしたりして電車待ち



4年ぶりのさいたま新都心駅!


駅のトイレ🚽に寄ってから

キンゾーさん告知の集合場所へ!



アメブロランナー集結!

シューズサークルデカッw

自分だけ普通の靴でした(笑)




ワニ🐊さん



くじら🐳さん



挨拶出来なかった方がほとんどでしたが

またどこかの大会で一緒になりましたら挨拶させてください!



集合写真後は会場へ



アリーナ内のゴールは素晴らしい❗️


ただ…

荷物預けや受け取りシステムや動線の改善見直しをしてもらいたいです


ゴール後、荷物受け取るまでの時間が長くて体が冷えてしまいます💦



フィニッシュゲート❗️



見てると

テンション上がりますね😁



Dブロックからのスタート!

日陰でなく風の通り道じゃないから良かった



スタートライン付近



浦和の街

この辺から浦和サポの応援📣が多くなります😁



レディアくん!

目立ってましたね😊

声かけして先に行くも、35km過ぎくらいで抜かされました😅



聖地前

今年は補強も良い感じ!

ユンカーが戻って来なかったのは残念だけど

今年こそ優勝🏆だろ‼️


と…思いながら走ってます(笑)


で…

ここから写真がなくなります😅


ハーフまでは左膝も痛み軽減されてましたが

魔法はここまでで終了💦


遅くなってくると増えてくるのがトイレ

カイロ貼ってたのに気がついた時にはなし💦

トイレに2回ピットイン…


痛いのと上手く走れないので気持ちが切れかかる


歩きそうになるといる浦和サポ!

必ず浦和レッズコールビックリマーク


結局歩けない(笑)


ゴール予想タイム!

まだサブ4チャレンジは残っているDASH!



この辺からピッチを上げて上っていく


38kmエイドの鰻と奈良漬けタイム😋

サブ4失敗してでも食べておかないと後悔する(笑)


4年前も食べたな〜

で、サブ4失敗(笑)


ここからゴールまであと4km

歩いている人も多くなる


ペース維持してゴールまで!

アリーナ前で左折してからラストスパートDASH!


ゴールしてからレッズ仲間と!

(全く知らない人達ですw)


次は埼スタで!

みんな仲間です😁



自分にしたら

ねばれた価値のあるギリサブ4❗️




夜は浦和の力に繰り出しました😋



ビール🍻を満足するまで飲んでからの


野人ハイ!

岡野の一日店長記念で作られたお酒

ジンベースの野菜ジュース



レッズサワー!

シソでさっぱり😋



生グレッズサワー!

スッキリ😋



また来年も開催されたら必ず行きます!

ハードル上げてPB更新狙いで😁

(言っちゃったよw  ま、誰も覚えてないだろうww)