久しぶりの更新は大晦日💦

はがマラソン以来、ウォーキングとチャリ通勤!
低周波機器買ってケアしてます^ ^

完璧じゃないけどだいぶ良いかな
まぁ〜元が完璧じゃないですから(笑)
あとは走りながら治そうかなって感じ!
年明け初走りでラン解禁ですビックリマーク


元旦通勤ランとも言いますが😅
 

さて、12月のらんちょは…

690円!少なっ(笑)



2023年らんちょは18610円‼️

少しは貯まったように見えるでしょ😄

でもね…


何故かカンカンの中は800円しかなかった😅


何か買ったりもしたけど…

蓋がすぐ空くので小銭出し仕様になってた(笑)

そんなもんでしょ😁



今年もあと少し!

皆様良いお年をお迎えください☺️