今年のゴルフ⛳️


ラウンド前日に慌てて練習というスタイルが定着💦

これが良かったけどあれが駄目…


いつもです(笑)


エンジョイゴルフ🏌️‍♀️

楽しくできれば満足です😁



1月 佐野ゴルフクラブ

まとまらなかったけど

バーディー取れたから良しとした日😁



3月 佐野ゴルフクラブ

恒例のお花見ゴルフ⛳️

🍺が旨い😋

それだけで楽しい(笑)



5月 足利カントリークラブ

勿体無いのが多いなぁ〜と毎回思う💦



6月 城山カントリー倶楽部

前半出来過ぎ!

後半意識してしまい自滅😅




9月 佐野ゴルフクラブ

ドライバーから何からおかしくなってた汗

みんな左にひっかけてしまう💦




10月 足利渡良瀬ゴルフ場

雨の中、修行のようなゴルフ

最後のバーディーはしびれました😆




11月 足利渡良瀬ゴルフ場

風にやられっぱなし💦




12月 足利渡良瀬ゴルフ場

もったいないのが多かったけど

今年最後は穏やかな日で楽しくラウンドできました




来年の目標‼️

気持ち良く打ててベスト更新DASH!

ま、楽しくラウンドできたらなと思います😊